fc2ブログ
14 2012

2012 Mishka Spring Collection新作LongSleeveShirt入荷 !! ~遊び心のあるShirtなんていかがでしょう??~

こんにちは!!

睡魔を蹴散らす為の腕立て伏せにより、より睡魔に引き込まれ悪循環。またの名を寝る子は育つぜ!!吉岡です。

寝る子は育つって歳でもないですが(笑)

誰か睡魔を蹴散らす方法、アドバイスして頂けないでしょうか。

以前の自分と言えば、朝までお酒を飲んでいたって睡魔なし。
朝までアニメを見ていたところで、睡魔に襲われる事がなかったのですが
最近はすぐに眠くなります。寝たくなります(笑)

プレッシャーを感じて、普通なら目が冴えると思うのですが、
私・・・のんきな性格なもので(皆様もご存知だと思いますが)すぐに眠くなります(笑)

昨夜も腕立て伏せにより睡魔を蹴散らす予定でしたが、
程よい筋肉への刺激により、心地良い睡魔に誘われ夢の世界へ旅立ちました。

誰か助けて下さい、よろしくお願いします・・・orz



閑話休題


連日紹介しておりますMishka Spring Collection!!
まだまだ紹介したいブランドは多数入荷しているのですが、
やっぱりMishkaの入荷情報を待っている方も多いとの事なので、
本日も引き続き、Mishka Spring Collectionでいってみましょうか^^

昨日はレオパード仕様のBackPackとBeltを紹介させて頂きましたが、
本日は毎シーズン大好評なアイテム、LongSleeveShirtを紹介しちゃいますっ!!

恐竜がプリントされたシリーズからレオパード柄ときたら、
お次は定番のチェックですかね?
チェックと言ってもMishkaですから、遊び心のあるチェック柄をリリースしてきましたよ♪

それでは早速、ご覧下さいませ^^

2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check
<Mishka Black Widow Poplin LongSleeveShirt

まずは定番のチェック柄からどうぞ^^

Blackをベースに、BlueやPink、Whiteのチェックが爽やかな1枚。
春らしく明るい色で攻めたいけど、明るい色はちょっと苦手Or着た事ないよ・・・
なんて方にお勧めしたいShirtですね♪

最近は私も明るい色を着るようになりましたが、やっぱりこの配色は欲しくなっちゃいますね^^

生地も薄手になるので、Cardiganのインナーにも最適♪
これからMishkaにトライする方にも安心して楽しめるアイテムだと思います!!


お次は・・・・

2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check
<Mishka Deliverance Flannel LongSleeveShirt>

2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check
<Mishka Deliverance Flannel LongSleeveShirt>

2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check2012 Mishka Spring Collection LongSleeveShirt チェック Check
<Mishka Deliverance Flannel LongSleeveShirt>

フロントとバックのカラーを大胆にも変えてしまった遊び心ある仕上がり^^

恐竜だったりレオパードだったり・・・Mishkaのセンスの良さったらもう・・・

生地は少し厚手になっているので、春にはちょっとした上着になりそうですね^^
誰かとすれ違うのが楽しみになりそうなLongSleeveShirtでございます!!

人とはちょっと違ったアイテムを選びたい!!とにかくインパクトを重視しています!!
な方にはぜひトライしてもらいたいShirtですね♪


いかがでしたか??

定番のチェック柄から、遊び心溢れるチェックまで
見ているだけでも楽しくなるようなアイテム達ですね♪

毎シーズン大好評なわけも頷けますね^^

まだサイズもカラーも揃っていますので、気になった方はぜひ店頭でチェック!!

あとは・・・MishkaのTeeシャツを紹介しないとな・・・

でも明日は・・・・Capマニア泣かせのブランドからリリースされたBackPack・・・


明日の更新もお楽しみに^^


以上、STREETWISEでした
関連記事
スポンサーサイト



2012MishkaSpringCollectionLongSleeveShirtチェックCheck

0 Comments

Leave a comment