-- --


19 2016

STAPLE SUMMER 2016 新作入荷!


Fallout4 はじめました。

騙されていたようで 気付いたら冷凍保存されてまして、
機械の故障で、なんとか生き延びて解凍されたと思ったら、
目の前で息子をさらわれまして・・・大変です・・・・

うちのショーンを知りませんか~?

早く探さなきゃいけないのですが、
サンクチュアリで自宅建設にはまってしまって・・・・

まぁ おいおい探していきます・・・・


閑話休題


大変長らくお待たせいたしておりましたね
STAPLEのサマーコレクションが 無事到着!

段ボールが 行方不明になる等々、
諸々ありましたが、一日遅れで本日到着です!!!

どーぞ!

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

STAPLE SHIRT STREETWISE 新作 シャツ ステープル 藤沢 OPA
<STAPLE SUMMER 2016>

と、こんな感じのハイカラさんが どさどさと届いてますので
みんなで喜びましょう!

あっ!
今日は オーパのポイントも、プレセールだか なんだかで
3倍、6倍と よくわからない変倍を遂げているので この機会にぜひに!

一週間 ゲボ吐き続ければ 航海も慣れるそうですよ!
一週間・・・・耐えられるのかな・・・・
blogimg_20160619154200ef8.jpg


最近 ABCマートで ピクミンの歌が流れて
癒される空間になっております。

今日も一日 楽しい事見つけて
ニコニコとお過ごしください・・・・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

