-- --


17 2016

藤沢OPA 休館日のお知らせ


明日、5/18(水)は
藤沢OPA 休館日です!!


明後日 木曜日は
通常営業でございます!
皆様のご来店をお待ち致しておりますね!


猿島

ウィキペディアさんによると・・・

猿島(さるしま)は、東京湾に浮かぶ無人島であり、湾内最大の自然島である。住所は、神奈川県横須賀市猿島。島内の大半を猿島公園として、横須賀市が整備している。



との事で、明治時代に建造された
砲台とかが残ってるんですよ!!!!

以前、遊びにいった 友が島のちっこい版ってとこですかね?

島内からは縄文時代の土器や弥生時代の土器・人骨が出土したりと
発掘者魂に火がつきますよね!

いざ!化石!!

って事で 明日の休館日は、猿島に行ってきます!

皆さん! 現地で会いましょう!!!


閑話休題


さてさて 新作入荷に伴い
ミシカ、BBCコーナーがお引越し!
コラボアイテムも まざってるので 遊びに来ましょう!!

ミシカ LRG BBC ストリートワイズ 藤沢OPA MISHKA
<MISHKA SUMMER 2016>

ミシカ LRG BBC ストリートワイズ 藤沢OPA MISHKA
<BBC SUMMER 2016>




それでは
猿島公園に思いを馳せて
今日も残り少ないですが、ニコニコとお過ごし下さい・・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

