-- --


13 2016

LRG TOKYO 2周年記念 スケートデッキ 入荷!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

最近の自転車の不調感・・・・

そもそも根本的な話
フレームが歪んでいたんじゃないか疑惑!

色々 削ってもらったり パーツを変えたりしましたが
本体がねじれていたならば、どうにもならないですね><

新しい フレーム物色中です・・・・


閑話休題


二周年を迎えた LRG TOKYO
アニバーサリーって事で スケートデッキがリリース!
少量ですが、STREETWISEにもわけてもらいましたよ!

同柄のステッカーも たくさん送ってもらえたので
お買い上げの方に プレゼントしちゃいます!

気になるデザイン!

LRG TOKYO DECK スケート ストリートワイズ 藤沢 OPA
<LRG TOKYO 2nd YEAR ANNIVERSARY>

サイズも8inchで調子良いですよ!!
ちなみにデッキテープは付属していないので、
6Fで貼ってもらってください><


最近 注目の Sewa Kroetkov



天気も良い!
気分もよくなりますね!

今日も 一日
ニコニコとお過ごし下さい・・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

