-- --


09 2016

Division / ディビジョン ダークゾーンがシンドイ・・・


人形焼の中にビーフシチュー!?

気になります・・・食べたい・・・・

何で見たかを忘れちゃったのですが、
非常に気になります!!

自宅駅の周辺が、たい焼きだらけなので、
ひとまず たい焼き食べて落ち着くことにしました!!


閑話休題


すでに一緒にプレイしている方もいらっしゃいますが、
まだ 遊んだ事のない アナタ!

ディビジョンになりませんか!?

無題


最近はダークゾーンと、デイリーミッションの日々
市民を助け、黄色の装備を探して邁進しておりますよ!

DZ60とか ごろごろ居て
40の身としては 見かけたら逃げる!を徹底していますが・・・・

IMG_5863.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_5861.jpg

次回のパッチで ネームドの最上級ドロップが100%に
なるって話ですが、武器確定じゃないですしね・・・

日々の探索が重要かと・・・・

一緒に出来る方、お声掛けくださいねwwww

白いたい焼き!
中身はイチゴ!
和菓子じゃないですよ もう!
いいですね!

それでは!
今日も一日、楽しい事見つけて
ニコニコとお過ごし下さい・・・・・・



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

