-- --


07 2016

LRG 2016 SUMMER デリバリースタート!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

少し優しくなりました!

昨日は電車で有明までお出掛けしていたのですが、
両膝の上、腿の下の方が泣いちゃう位 痛くて、
スローモーション位の速度でしか歩けず、
階段の上り下りもままならない・・・・

登りたいのに、時間のせいで
エスカレーターは全部 下り・・・・

エレベーターはホームの反対端・・・・

こんなにも世界は過酷なのか!?って
歩くのをやめたくなりましたよ><

おじいちゃんも、おばあちゃんも
こんな大変な気持ちで お出掛けしてるんです!

何か楽しい事のために 辛い道のりを 頑張って!

当たり前の事が大変な方の為に
当たり前の事が出来る方は
今まで以上に注意して
おもいやりの気持ちと一緒に歩いてみましょう!って思ったのです。

今日も私は元気です!


閑話休題


少し落ち着いていた入荷状況ですが、
2016 SUMMERのデリバリーが 始まりましたよ!

本日 到着のLRG47BRANDから
新着商品の一部を載せましょ!

lrgsummer01.jpg
<LRG / LiftedResearchGroup>

lrgsummer02.jpg
<LRG / LiftedResearchGroup>

lrgsummer03.jpg
<LRG / LiftedResearchGroup>

2016年のLRGは 粒ぞろいですよね
粒ぞろい!

そんで亀井君!
IMGP4618.jpg
乗れよ!

で、かたつむりーーーー
IMGP618.jpg
結局 まだ顔には塗ってません・・・・


おんなじカッコになってしまった 2人・・・・
IMGP4624.jpg
ベンチレーターまでおんなじですからね・・・

と、いつも元気なみなさんと
新しい LRG!!

ヒサシブリの強い雨だって
楽しく思える木曜日!

今日も一日
ニコニコとお過ごしください・・・・・




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

