-- --


22 2016

2016SRING SPECIAL OFFER


やきそばーーーー!

美味しいですよねぇ

いきなり食べたくなりますよね・・・しかも結構頻繁に!

で、
「やきそば たべたいねぇ」
「そうだねぇ」
「何焼きそばがいいかなぁ?」
「うーん 塩じゃない!?」
「だよねぇ」
「上海、あんかけ、ソース・・・・迷うけど 塩だよねぇ」

って流れで、だいたい塩焼きそばに決定!
美味しくいただくのですが、塩焼きそばを食べると
無性にソース焼きそばが食べたくなるんですっ!!!

2.3日中には、結局ソース焼きそばも食べられる!

ちなみに外食で選択する 焼きそばは「上海やきそば」です!


閑話休題


さてと・・・・・
ようやく暖かくなってまいりました!

店頭での秘密のBlackScale祭

大好評ですが、さらに!!!
明日、3/23から「春夏の必須アイテム」大放出!!!

LRG、ADDICTのシャツ、ショーツが、なんと¥5000(税抜き)!

上下セットで購入しても、¥10000(税抜き)

IMGP4612.jpg
LRG ADDICT SHIRT & SHORT

IMGP4613.jpg
LRG ADDICT SHIRT & SHORT

IMG_5612_20160322162328bd6.jpg
LRG ADDICT SHIRT & SHORT

IMGP4614.jpg
LRG ADDICT SHIRT & SHORT

月末まで、開催しておりますので
新作とあわせて チェックしに来て下さいねぇ

そんで、恒例のおもちゃチェック!!!

IMGP4583.jpg
MISHKA x KIDROBOT DUNNY

IMGP4586.jpg
MISHKA x KIDROBOT DUNNY

IMGP4587.jpg
MISHKA x KIDROBOT DUNNY

やっと狙ってた子が出てきてくれて、なによりでしたw
他の6人も大事にしてあげてくださいねw

ちょっと元気が無いときの
からあげは、素敵なエネルギーになりますよ・・・・

からあげだけで、元気になれちゃう
単純さで なかなか 楽しく生きてますww

みなさんも、楽しいこと、嬉しい事みつけて
今日も一日、ニコニコとお過ごしください・・・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

