-- --


12 2016

Mishka x Kidrobot Dunny Series 絶賛販売中!


みんな信じてくれないので
あえてここで書きますよ!!!

炭酸の飲み物!
落っことしちゃったり、
かばんに入れててシェイクされてしまったり・・・

飲みたいタイミングで 噴出の恐れのある時!

なんと缶を横にして クルクル回すと 噴き出さないんですよ!

結構、得意げにお伝えしているのですが
あまり信用して頂けないようでwwww

ほんとなんです!
自己責任で お試しを!


閑話休題


3/11発売のキッドロボットのフィギュア!

買ってくれた方々 お店での開封楽しいですね!!

一番欲しくない!って言ってたヤツが
出てきたときの おもしろさといったら!!!

まだまだ在庫あるので、遊びに来てみましょう!
そして、お外に連れて行ってあげましょう!!!

IMG_5553.jpg
<MISHKA X KIDROBOT DUNNY>

IMG_5568.jpg
<MISHKA X KIDROBOT DUNNY>

IMG_5558.jpg
<MISHKA X KIDROBOT DUNNY>

IMG_5543.jpg
<MISHKA X KIDROBOT DUNNY>

バナナの香料は、ほんとのバナナの匂いがしない!
そんな小さな発見でも、なにもない一日よりは楽しいですよ!

今日も何か 楽しい事みつけて
ニコニコとお過ごし下さい・・・・・・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

