-- --


07 2016

Smile for All・・・・


やっとです・・・・
3.0kg減量・・・・・・

目標の「-10kg」までは
まだまだ長い道のりですが、
こつこつと干からびていきたいと思います!

公開日が発表された模様です!
「スター・ウォーズ/エピソード8(仮)」
「2017年12月15日(金)全世界同時公開」ですってよ!

今言われても・・・忘れちゃいますね・・・・

公開されたら、みんなで見に行くツアー!とかで
お休み合わせて、20人位で行くのも楽しそうですね!

企画検討!


閑話休題

今週 中頃ですかね・・・・
STAPLE,LRG,REBEL8の追加発注分が届きます!
乞う乞うご期待!

さてさて
みんなの写真!のお時間です!

MISHKA LRG ストリート 写真 新作 ストリートワイズ 藤沢 OPA

MISHKA LRG ストリート 写真 新作 ストリートワイズ 藤沢 OPA

MISHKA LRG ストリート 写真 新作 ストリートワイズ 藤沢 OPA

MISHKA LRG ストリート 写真 新作 ストリートワイズ 藤沢 OPA


それでは!
朝から雨ザーザーですが、何か良い事ありますように!
お気に入りの傘 振り回して、ニコニコとお過ごし下さい・・・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

