-- --


22 2016

47 Brand 2016 Inter Style


Falcon 9 量産体制に移行!

民間の宇宙開発企業
SpaceXのイーロン・マスクさん

「宇宙旅行の費用を、従来の100分の1にしてみせる」と宣言し
ロケットの地上着陸に成功、さらに海上への着陸にも果敢に挑み続けているんですよ!

これによって、使い捨てだったロケットの再利用が可能に!
運用コストも大幅に削減!!

いよいよですね!
宇宙!


閑話休題


先日行なわれた、インタースタイルに
STREETWISEでも
人気急上昇中の47 Brand
展示されていました!

一般開放もされている展示会なので
直接チェック出来た方もいらっしゃいますね!!

asset5-777x583.jpg
<47 Brand>

asset4-777x583.jpg
<47 Brand>

asset2-777x583.jpg
<47 Brand>

そして!これ!! ミニロゴシリーズ!

ちっちゃいロゴだけでも人気が出そうですが
加えて、ストラップがレザー仕様になってるんです!

さらに!!
このコレクションは日本限定アイテム!!

飛びっきりですね!

asset-1-777x583.jpg
<47 Brand>

それでは!
雨が降り出してきたようですが、
お気に入りの傘と共に、ニコニコとお過ごし下さい・・・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

