-- --


29 2016

LRG 2016 SPRING LOOKBOK 公開

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちはー!

LRG TOKYOのOPENから二年!
お台場から藤沢へ戻ってまいりました。
こーくん、こっこさん、かえるさん、てんちょー、たかはしなど
いろいろ呼ばれておりますが 昔 居た人です。
ちなみに最近の流行はこっこさんです・・・・・・・

おかえりの方、はじめましての方、
改めまして宜しくお願い致します!

と、帰還1回目の更新は、
雰囲気がガラっと変わって、
さらにファンの増えそうな LRG のお話しです!

全体のイメージを お伝えするのに最適な
ルックブックが公開されたので、早速チェックしてみましょう!

4_20160129135108e1b.jpg
6_201601291351119ba.jpg
5_20160129135110b90.jpg
3_2016012913510894c.jpg
1_2016012913510641c.jpg
10_20160129135208757.jpg
9_20160129135206207.jpg
8_201601291352056d4.jpg
7_201601291352038c1.jpg



と、こんな感じの、2016SPRING 週末には店頭に陳列予定なので
遊びにいらしてくださいませよ!!

入荷アイテムは、STREETWISE インスタグラムでチェック!!!

それでは!
今日も 楽しい事を見つけて ニコニコと お過ごしください・・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

