-- --


22 2016

☆MISHKA×REBEL8 スペシャルコラボアイテム☆


こんにちは!!


深夜ごろ、藤沢には雪がチラつきましたね。
雪はなぜあんなに降っている時は心躍るのでしょうか。
数年前、粉雪舞う季節に、坂の上から乗用車が転がってきて
家族3人、素手で止めたのを思い出します。。。

さて、人生はいつだって上り坂ですが、こちらの注目度は
右肩上がりです!!!


皆様も気になっているMishka×REBEL8
スペシャルコラボレーションアイテムがのリリースが近付いております!!!


東海岸と西海岸のグラフィックにこだわり、力を入れている
両雄が満を持してタッグを組みました!


MISHKA ミシカ REBEL8 レベルエイト STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド


残念ながら当店には入荷いたしませんが、
クルーネックトレーナー、ジップアップフーディー、Tシャツ
どれをとっても豪華なグラフィックプリントが目を惹きます!!

ロックやパンク好きなかたからも支持の高い
両ブランド、もちろんストリートヘッズも目が離せないコンテンツです!!!

MISHKAREBEL8のサイトをチェック!!!


ミシカ   レベルエイト



STREETWISE×






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード
関連記事

MISHKA ミシカ REBEL8 レベルエイト STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

