-- --

スポンサーサイト

09 2016

☆トリプルオーパデー開催です!!☆

こんにちは!!

今年も成人式が近付いてまいりました。
最近はスーツの傾向が強いようで、自分らが成人式の時は大半が袴でした。もう15年も前のお話になってしまいましたが 笑


本日、1/9(土)から3日間は・・・

2016 STREETWISE Sale ストリートワイズ セール トリプルオーパデー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

参加ショップ限定、藤沢OPAトリプルオーパデーが開催されます!!

オーパカードポイント5倍プレゼント♪
ゴールド会員様はポイント10倍プレゼントとなります!!

通常、100円(税抜)につき1ポイントの所、オーパデーは5倍の5ポイントプレゼント!!
例えば・・・
10000円(税抜)お買上げで、通常なら100ポイントのところ、「5倍」の500ポイントプレゼントになります。
500ポイントたまると、オーパカウンター横の照会機にて500円分のお買物券と交換出来ます。

当日オーパカードにご入会いただいた方も対象となりますので、これは嬉しいですね♪

店内30%OFFに、Mishkaプレゼント企画、嬉しい事だらけですね!!

このお得な3日間に、お気に入りのアイテムとMishkaグッズを手に入れちゃおう!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード











関連記事
スポンサーサイト

2016 STREETWISE Sale ストリートワイズ セール トリプルオーパデー 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

