-- --

スポンサーサイト

08 2016

☆ 大好評! Mishka スペシャルプレゼント企画 ☆

こんにちは!!

年が明けて一週間、やっとリズムを取り戻しました 笑
毎年のことですが、お正月って曜日感覚がおかしくなってしまいます・・・
街はスーツや制服姿もちらほら増えてきましたね。ゆっくりペースを取り戻しましょう!!


大好評頂いている Mishka スペシャルプレゼント企画♪

2016 STREETWISE SALE Mishka ストリートワイズ セール ミシカ プレゼント ソックス ビーニー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

お得なプライス、人気ブランドのグッズが貰えるって嬉しいし楽しくなりますよね?
本日はどんなグッズをプレゼントしているのかを、一部ではありますが公開しちゃいますよ!!

2016 Mishka Beanie Socks STREETWISE ミシカ ビーニー ソックス ストリートワイズ プレゼント 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Beanie
2016 Mishka Beanie Socks STREETWISE ミシカ ビーニー ソックス ストリートワイズ プレゼント 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Socks

インパクトあるデザインが目を惹くビーニー、足元のさりげないアクセントになるロングソックス
どちらもMishkaらしく個性的!!

Mishkaファンだけではなく、ストリートファッションに興味がある方なら嬉しいですよね♪

税込み金額5000円以上お買上げで、ソックス(1足)
税込み金額10000円以上お買上げで、ビーニーもしくはソックス(2足)プレゼントですよ^^

数量限定のグッズなので、ぜひぜひ早めにチェックして下さいね!!その他デザインもたくさんあります!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事
スポンサーサイト

2016 Mishka Beanie Socks STREETWISE ミシカ ビーニー ソックス ストリートワイズ プレゼント

- 0 Comments

Leave a comment

