-- --


27 2015

BlackScale Holiday 2015 Video LookBook!!

こんにちは!!

年末と言えば大掃除。実家にいた頃は家族揃って大掃除をするのが恒例でございました。
今年の汚れは今年のうちにってやつですね。
まずはギター達を綺麗にしてあげようと、メンテナンスを兼ねて掃除しております。
用事は早めに済ませて、年末はゆっくり過ごしましょうね♪


昨日入荷したBlackScale LOGO QS。
定番のロゴってやっぱりかっこいいなと、再確認させられたコレクションでございました。
本日は動画で見るルックブックを楽しんで下さい!!

2015 Holiday BlackScale LookBook STREETWISE ブラックスケール ホリデー ルックブック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリーファッション ストリートブランド



他のブランドにはない独自の世界観はさすがBlackScale
デザインだけではなく、クオリティの高いアイテムが豊富なのもブランドの魅力ですよね。

ホリデーコレクションも入荷しているこのタイミング。ぜひ挑戦して頂きたいスタッフ一押しのBlackScale
LOGO QSシリーズも素晴らしくかっこいいので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード










関連記事

2015 Holiday BlackScale LookBook STREETWISE ブラックスケール ホリデー ルックブック ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

