-- --


11 2015

HALL OF FAME Holiday 2015 PULLOVER!!

こんにちは!!

今朝はすごい雨と風でしたね・・・出勤や通学、大丈夫でしたか?
今は晴れ間が見え、気温も上がっているようですね。
明日からは天気も安定するそうなので、気持ちの良い週末を過ごせそうです。


HALL OF FAMEホリデー新作コレクションも
ブランドが得意とするスポーティーな雰囲気を楽しめるアイテム郡となっております!!

2015 Holiday HALL OF FAME PULLOVER HOODY STREETWISE ホリデー 新作 フーディー プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HALL OF FAME LOGO HOODY
2015 Holiday HALL OF FAME PULLOVER HOODY STREETWISE ホリデー 新作 フーディー プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HALL OF FAME LOGO HOODY
2015 Holiday HALL OF FAME PULLOVER HOODY STREETWISE ホリデー 新作 フーディー プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HALL OF FAME LOGO HOODY

定番のボックスロゴをフロントにプリント!!
袖にもお馴染みのロゴが施され、ボディーはジャージ素材を使用しています。

シンプルでありながら、カラーや素材にこだわったHALL OF FAMEらしいプルオーバー。
柔らかくて着心地も良く、光沢のあるボディーが高級感も醸し出してくれます!!

見えない部分ではありますが、中のタグもかっこよかったりします。
キャップやビーニーが多いブランドではありますが、こういったコレクションからも目が離せないですね。
スポーティーなボトムとさらっと合わせたいアイテムです。

その他HALL OF FAME新作キャップ、ビーニーが入荷しております。
クリスマスも近いし、ポイントも10倍だし、このタイミングですね 笑





STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード








関連記事

2015 Holiday HALL OF FAME PULLOVER HOODY STREETWISE ホリデー 新作

- 0 Comments

Leave a comment

