-- --


10 2015

STAPLE Holiday 2015 WOVEN!!

こんにちは!!

お気に入りのダウンが行方不明。応急処置的ダウンを始動させましたがカラーが恥ずかしい 笑
風邪を引くことを考えたら・・・なので街で見かけてもそっとしておいて下さい 笑


ダウンのインナーにさらっと忍ばせておきたいお洒落なシャツが入荷!!
連日紹介してますSTAPLEホリデーコレクションかなりオススメ!!

2015 Holiday STAPLE Woven Shirt Pigeon STREETWISE ホリデー 新作 シャツ ウーブン ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE STORMKING WOVEN
2015 Holiday STAPLE Woven Shirt Pigeon STREETWISE ホリデー 新作 シャツ ウーブン ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE STORMKING WOVEN
2015 Holiday STAPLE Woven Shirt Pigeon STREETWISE ホリデー 新作 シャツ ウーブン ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE STORMKING WOVEN

STAPLEファンならお馴染みのスタイルではないでしょうか?
シンプルなボディーにチェックやストライプを施し、バランス良くデザインした "らしさ"が詰まった一枚。

シルエットは説明不要のかっこよさ、すっきりしたラインが欲しい方にぴったりな仕上がりです。
ボトムはSTAPLEのジョガーパンツがオススメです!!

寒さが厳しくなり、アウターに意識が向いてしまうタイミングかと思いますが、インナーチョイスも大切。
アウター脱いであれ?ってならないように気を使いたいですね♪

その他STAPLE新作アイテムが続々入荷しております。そちらのチェックもお願いしますね!!






STREETWISEでした♪







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事

2015 Holiday STAPLE Woven Shirt Pigeon STREETWISE ホリデー 新作 シャツ

- 0 Comments

Leave a comment

