-- --


08 2015

STAPLE Holiday 2015 SHIRT!!

こんにちは!!

朝から空は曇っておりますが、明日は晴れて気温も上がる予報。
美味しいもの食べてゆっくり街を散歩したいですね。ハンバーグとシチューが食べたい!!


またまたお洒落なシャツが入荷しましたよ!!
"鳩"のマークでお馴染みの STAPLE より新作フランネルシャツをお楽しみ下さい。

2015 Holiday STAPLE SHIRT FLANNEL STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル シャツ フランネル ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE COMPLEX FLANNEL SHIRT
2015 Holiday STAPLE SHIRT FLANNEL STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル シャツ フランネル ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE COMPLEX FLANNEL SHIRT
2015 Holiday STAPLE SHIRT FLANNEL STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル シャツ フランネル ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE COMPLEX FLANNEL SHIRT

絶妙なカラーリングがたまりません。どこか懐かしく温かみが感じられます!!
ボディーはフランネル、上部のみナイロン素材を取り込んだSTAPLEのセンスを感じられる一枚。

ポケットのフラップがナイロンだったり、裾の内側に隠れたデザインだったりは、さすがです。
シルエットはやや細身で、すっきりとしたラインが楽しめる作りですね♪

全てのアイテムに "らしさ" が毎回詰め込まれております。これがSTAPLEの魅力ですね。

その他デザインのシャツも入荷しております。ファンの方は見逃せないコレクションだと思います。待ってます 笑





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事

2015 Holiday STAPLE SHIRT FLANNEL STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル シャツ

- 0 Comments

Leave a comment

