-- --

スポンサーサイト

07 2015

HALL OF FAME Holiday 2015 Beanie!!

こんにちは!!

普段何気なく使っている言葉が、方言だってことを知りました 笑
"かっちゃく"って言葉使いませんか?
会話の中で?の反応がありまして色々調べた結果、けっこう方言多めでした僕。


そろそろクリスマスプレゼントを探し始めるタイミングでしょうか?
渡す瞬間よりも、選んでいる時間が好きだったりします 笑

2015 Holiday HALL OF FAME Beanie STREETWISE ホリデー 新作 ホールオブフェイム ビーニー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HALL OF FAME MARBLE Beanie
2015 Holiday HALL OF FAME Beanie STREETWISE ホリデー 新作 ホールオブフェイム ビーニー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HALL OF FAME MARBLE Beanie

男性女性どちらも被れるビーニーが、HALL OF FAMEより入荷しました!!
マーブル柄とカラーリングが、冬のコーディネートにぴったり。
キャップのイメージが強いHALL OF FAMEですが、ビーニーもお洒落ですよ!!

スポーティーなアイテムが多いブランドなので、フーディーやナイロンジャケットと相性抜群。
プレゼントを選ぶ中でサイズどうしよう・・・なんてこともあるかと思いますが、ビーニーならそういった悩みも解消です。

ストリートファッション好きの相手へ、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいですね♪
その他、HALL OF FAME新作アイテムが多数入荷しております。そちらのチェックもぜひ!!





STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事
スポンサーサイト

2015 Holiday HALL OF FAME Beanie STREETWISE ホリデー 新作 ホールオブフェイム

- 0 Comments

Leave a comment

