-- --


06 2015

LRG Holiday 2015 Jacket!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

リズムマシーンを手に入れたので一人バンドしてます 笑
ブルースマンになる日も近いですね。美味しいもの食べて今日も楽しもう!!


薄手ではありますが、ちゃんと防寒してくれる心強い味方がLRGより登場。
スウェットやシャツのレイヤリングを楽しんで下さい。

2015 Holiday LRG Jacket STREETWISE ホリデー 新作 エルアールジー ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG STRICTLY ROOTS Shirt Jacket
2015 Holiday LRG Jacket STREETWISE ホリデー 新作 エルアールジー ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG STRICTLY ROOTS Shirt Jacket
2015 Holiday LRG Jacket STREETWISE ホリデー 新作 エルアールジー ジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG STRICTLY ROOTS Shirt Jacket

ブラウンっぽく写ってしまってますが、実際はチャコールグレーになります・・・

LRGと言えば "RESEARCH COLLECTION"
シンプル且つブランドらしさが詰まった定番中の定番ですね。ホリデーコレクションも安定感抜群です!!

薄い綿入りで表面はナイロンリップストップ。シャツの形をベースにしたジャケットです。
このシンプルさが "RESEARCH COLLECTION"

胸にはアイコンが刺繡され、ブランドロゴのメタルプレートがさりげない!!
ボトムやインナーを選ばず、一枚あると重宝するアイテムですね。スウェット素材のフードも◎
10年以上LRGを愛用しておりますが、やっぱりかっこいいな・・・

その他、ヘビーアウターもがっちり揃っております。本格的な寒さが訪れる前に、備えあればなんとかってやつですね!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事

2015 Holiday LRG Jacket STREETWISE ホリデー 新作 エルアールジー ジャケット ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

