-- --


05 2015

STAPLE Holiday 2015 ZipHoodie!!

こんにちは!!

最近は邦楽を聴くことが多くジャンル問わずの姿勢ですが、やっぱりJimmyPageのギターはかっこいい・・・
少年時代に受けた衝撃ってのは、トラウマ的に(良い意味で)残りますね!
鏡の前でペイジの真似をするのがひそかな日課です。


STAPLEらしいフーディーが到着しました!!
ホリデーコレクションもブランドのこだわりが見えるアイテム多いです。

2015 Holiday STAPLE ZipHoodie STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル フーディー ジップフーディー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE MOSAIC ZipHoodie
2015 Holiday STAPLE ZipHoodie STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル フーディー ジップフーディー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE MOSAIC ZipHoodie
2015 Holiday STAPLE ZipHoodie STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル フーディー ジップフーディー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE MOSAIC ZipHoodie

フーディーでありながら一部にナイロン素材を使用する等、さすがだなと。
STAPLEと言えば "鳩" のアイコンですが、実はボディーに描かれております!!
ここらへんのこだわりもSTAPLEですね。

人とは違ったフーディーを求めている方、これはオススメですよ^^
デザインだけではなく、ボディーもしっかりしているので長くお付き合い出来ると思います。シルエットも◎

ライトアウターのインナーにさらっと忍びこませておきたい、そんなフーディーですね。
その他、STAPLE新作アイテムが多数入荷しておりますので、そちらもチェックしてみて下さい!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード













関連記事

2015 Holiday STAPLE ZipHoodie STREETWISE ホリデー 新作 ステイプル フーディー ジップフーディー

- 0 Comments

Leave a comment

