-- --


03 2015

STAPLE Hoodie Collection 2015!!


こんにちは!!!


寒い日々が続いておりますが、お体の具合はいかがでしょうか?

夜はもうへヴィーアウターじゃないと乗り切れなくなってきましたね。

ジャケットのインナーのフーディやクルーネック、これらもそろそろ
本格的に皆様の物欲をくすぐる頃ではないでしょうか^^



そんな方に、本日は人気ブランドSTAPLEより、注目のこちらの
プルオーバーフーディをご紹介!!

生地も柔らかく、シルエットも抜群、STAPLEならではの切り返しと、
注目すべきはフロントの今回のピジョンアイコン!

よくみると、どこかで見た事があるはずですよ。。。


STAPLE Hood パーカ 2015 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE RUNNER PIGEON HOOD
STAPLE Hood パーカ 2015 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE RUNNER PIGEON HOOD
STAPLE Hood パーカ 2015 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE RUNNER PIGEON HOOD

形の良いフードが付いたこちら。裾部分にはスリットが入り前後で丈の長さを変えています。

また、ウェスト部分にはメッシュを、袖部分にはナイロンと、
お馴染みの異素材の組み合わせも健在!!


そしてフロントの鳩、よく見ると、知らない人はいない某ビッグブランドの、今年もブームを巻き起こした
ランニングシューズのパーツを落とし込んでいます!!
多分、目と脚の部分を見ると良くわかるかと。。。


これらビッグブランドともタッグを組んできたSTAPLEだから出来るデザイン!
スニーカー好きの方も是非^^





STREETWISE







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

STAPLE Hood パーカ 2015 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

