-- --


01 2015

☆LRG HAPPY BAG 本日 12/01(火) より予約受付開始!!☆

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

12月もスタート、今年も残すところ1ヵ月となりました。
気持ちの良い天気で始まる月って、何だか気分もいいですね!!さあ楽しもう!!


先日アナウンスさせて頂いた LRG HAPPY BAG 予約受付開始ですが・・・

2015 LRG HAPPY BAG STREETWISE エルアールジー ハッピーバッグ 福袋 ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

本日 12/01 (火) よりスタートです!!

豪華内容は今年も変わらず、皆様に喜んで頂けるアイテムが多数入って税込み10800円♪
サイズはS~XLとなっております。

LRGファンはもちろん、これからストリートファッションに挑戦したい方にもオススメしたいアイテム♪
店頭に来れない・・・なんて方は、電話でも受付可能となっております!!

12/19(土)から引渡し出来ますので、クリスマスプレゼントにもぴったり♪
今年も LRG HAPPY BAG で楽しんで下さいね!!

たくさんのご予約、スタッフ一同お待ちしてます 笑





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード













関連記事

2015 LRG HAPPY BAG STREETWISE エルアールジー ハッピーバッグ 福袋 ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

