-- --


27 2015

☆LRG HAPPY BAG 2015/12/01より予約受付開始!!☆

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

11月も終わりますね。
何だか1年ってあっという間です・・・残り1ヶ月と少しですが楽しみましょうね♪
風邪も流行っているそうです。うがい手洗い忘れずに!!


そして・・・
今年もこの季節がやってきました!!

2015 LRG HAPPY BAG 福袋 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG HAPPY BAG 2015/12/01より予約受付開始!!☆

毎年好評の LRG HAPPY BAGが今年もやってきました!!
豪華内容は今年も変わらず、皆様に喜んで頂けるアイテムが多数入って税込み10800円♪
サイズはS~XLとなっております。

LRGファンはもちろん、これからストリートファッションに挑戦したい方にもオススメしたいHAPPY BAG

2015/12/01(火)10:00から予約受付開始でございます!!
店頭に来れない・・・なんて方は、電話でも受付可能となっております♪

12/19(土)から引渡し出来ますので、クリスマスプレゼントにもぴったりですね!!
2015年を締めくくる、少し早めのお年玉!!

今年も LRG HAPPY BAGで楽しんで下さいね♪




STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード











関連記事

2015 LRG HAPPY BAG 福袋 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

