-- --


22 2015

REBEL8 Holiday 2015 Button Up!!

こんにちは!!

テレキャスちゃんのロックピンを交換しました。
これで足の上に落ちることもなかろう・・・今宵も振り回します。

到着したてのホリデー新作コレクションを、少しずつ紹介したいと思います。
冬のインナーに最適な、REBEL8ボタンアップ!!

2015 Holiday REBEL8 Shirt Button Up STREETWISE ホリデー レベルエイト シャツ ボタンアップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 WINTER FLANNEL Button Up
2015 Holiday REBEL8 Shirt Button Up STREETWISE ホリデー レベルエイト シャツ ボタンアップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 WINTER FLANNEL Button Up
2015 Holiday REBEL8 Shirt Button Up STREETWISE ホリデー レベルエイト シャツ ボタンアップ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 WINTER FLANNEL Button Up

温かみのある冬らしいカラーのフランネルシャツ
どこか無骨な雰囲気を醸し出しているのは、REBEL8だからでしょう!!

REBEL8定番のチェックシャツが、ホリデーコレクションにも登場です。
ホリデーで多くみられる"フクロウ"のデザイン。
シャツだけではなく、ビーニー、キャップ、プルオーバーやジャケットにも施されてます!!

ボトムやジャケットを選ばず、一枚あると重宝するアイテムですね。
いつもは2サイズのみオーダーをしていましたが、今回はS~Lの3サイズです!!
Lサイズをお探しの方、お待たせしました。

その他ブランドの新作アイテムも大量に入荷しております♪
少しずつ紹介していきますが、更新が待てない!なんて方は、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!!






STREETWISEでした♪







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード















関連記事

2015 Holiday REBEL8 Shirt Button Up STREETWISE ホリデー レベルエイト シャツ

- 0 Comments

Leave a comment

