-- --


21 2015

REBEL8 SLIM CUT PANT RE STOCK!!

こんにちは!!

連休初日の今日、気温も少し上がるようですね!!
夜はさすがに冷え込みそうですが、外出するには最高の天気。
上着をバックに詰め込んで、今日も一日楽しみましょうね♪


スタッフ着用率も高いREBEL8。西海岸らしさ溢れる無骨なデザインにファンも急増中!!
完売していたパンツが再入荷しておりますので、このタイミングにどうぞ。

2015 Fall Holiday REBEL8 Pant STREETWISE フォール ホリデー レベルエイト パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SLIM CUT Pant
2015 Fall Holiday REBEL8 Pant STREETWISE フォール ホリデー レベルエイト パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SLIM CUT Pant
2015 Fall Holiday REBEL8 Pant STREETWISE フォール ホリデー レベルエイト パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SLIM CUT Pant

シンプルでありながら、随所に見られるREBEL8らしさがかっこいい!!
コインポケットには"8 LOGO"が刺繡され、ボタン部分にもロゴが刻印されています。

スリムカットではありますが、多少ゆったりしたシルエットなのでワークパンツの雰囲気が好みな方にも◎
シンプルでコーディネートしやすい一本ですね。

気温も下がり上着に目がいってしまいがちですが、このタイミングでボトムも新調したいですね!!
今年はブラックのパンツが特に人気で、入荷後の動きも早いですね。

少量入荷の為、気になっていた方はお早めに・・・REBEL8、やっぱりかっこいい!!




STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード










関連記事

2015 Fall Holiday REBEL8 Pant STREETWISE フォール ホリデー レベルエイト パンツ

- 0 Comments

Leave a comment

