-- --


16 2015

LRG Holiday 2015 Jacket!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

いやー、乱世乱世!こんにちは!!


私事ですが、あと数日中に新しい命がしばた組に仲間入りを致します。がんばれ姉ちゃん!!

その関係で、姪を3人預っています。この3人でも賑やかなのに、そこに入る新勢力の力たるや未知数。
当分の間は早起きが続きそうです。。。写真撮りまくります。




さて、外は秋のにおいがします。そんな時に羽織りたいとパッと浮かんだのが

本日ご紹介いたしますLRGの異素材を組み合わせたジャケット!!

発色の良いレッドと異素材の切り替えしが目に留まる、着心地バツグンのフレンチテリージャケットです!!!



LRG Holiday 2015 Jacket パーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ACADEMIC HOODED JACKET
LRG Holiday 2015 Jacket パーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ACADEMIC HOODED JACKET
LRG Holiday 2015 Jacket パーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ACADEMIC HOODED JACKET


昨日Blogにアップしたボトムと同じコレクション「LIFTED DEGENERATES COLLECTION」からリリース。
レッドのコットンボディに、光沢のあるブラック生地を合わせ、フードのドローコードには
リフレクター素材を編みこむなど、異素材の組み合わせを楽しむにはこれ以上ないジャケットです。

フード内部のレッドはジップを閉めたときにもアクセントになり、このカラーを活かした
ボトム選びも楽しくなりそうですね^^

ジップの金具の先には小さくツリーアイコンをあしらい、胸のワンポイントの
「lftd」にもご注目。こちらの素材感は店頭の確認がオススメ♪


軽量化されているので、この時期にサラッと羽織るにはもってこいの1枚です^^





STREETWISE






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

LRG Holiday 2015 Jacket パーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

