-- --


15 2015

LRG Holiday 2015 Pant!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

11月も半分過ぎましたね。12月にもなれば世間は忘年会の嵐。
今年は大人しく過ごしますと断言しておきます 笑
お酒も楽しく酔えたらいいのですがね・・・それでは今日も一日楽しみましょう♪


スウェットパンツの次を狙うならこれ!そんな一本がLRGホリデーコレクションから登場。

2015 Holiday LRG Pant STREETWISE ホリデー エルアールジー パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SLACKER Slim Taper Pant
2015 Holiday LRG Pant STREETWISE ホリデー エルアールジー パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SLACKER Slim Taper Pant
2015 Holiday LRG Pant STREETWISE ホリデー エルアールジー パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SLACKER Slim Taper Pant

ジャージのような素材でありながら、ルーズにならないシルエットはさすがLRG!!
リラックス且つスタイリッシュなボトムをお探しの方はぜひ。

ジッパー付きのポケットは実用的で、回りに施されたリフレクターがアクセントになりますね!!
ウエスト紐部分にも注目です。

スポーティーなスニーカーと合わせると雰囲気が出てかっこいいと思います!!
一つのシーズンでこれだけのバリエーションが楽しめるのも、LRGならではですね♪

これからストリートブランドに挑戦したい方にも、LRGはおすすめですよ。

その他、新作ボトムが大量に入荷しております。ぜひお気に入りの一本を探してみて下さいね!!





STREETWISEでした♪







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード










関連記事

2015 Holiday LRG Pant STREETWISE ホリデー エルアールジー パンツ ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

