-- --


14 2015

ADDICT 2015 AutumnWinter Jacket!!

こんにちは!!

今日は一日雨の予報が出てますね。気温も低いです。風邪を引くならこのタイミングですよ。
体調管理はしっかりしておきましょう。深酒、夜更かし、やめました!!


ボア付きのジャケットを見ると、もう冬かぁ・・・なんて気持ちになりますね。
ADDICT新作ジャケットで、寒い冬を乗り切りましょう!!

2015 AutumnWinter ADDICT Jacket UK STREETWISE アディクト ジャケット リフレクター ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT OPERATIONS Jacket
2015 AutumnWinter ADDICT Jacket UK STREETWISE アディクト ジャケット リフレクター ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT OPERATIONS Jacket
2015 AutumnWinter ADDICT Jacket UK STREETWISE アディクト ジャケット リフレクター ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT OPERATIONS Jacket

フード部分のみボアが施され、インナーはキルティングになっております。
フロント・バックにはリフレクター、フード上部にはADDICTロゴが刺繡されてます!!
シンプルですが、程よいアクセントがADDICTらしくて個人的にも好きです。

冬までしっかり使える、心強いジャケットに仕上がってますよ!!ボトムを選ばないこの感じも◎

少しずつ店内にADDICTのジャケットが並び始めると、冬だなぁ・・・なんて感じますね。
ヘビーアウターも到着しておりますので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい!!





STREETWISEでした♪







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード










関連記事

2015 AutumnWinter ADDICT Jacket UK STREETWISE アディクト ジャケット リフレクター ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

