-- --


10 2015

MISHKA Holiday 2015 Hoodie!!



こんにちは!!!



昨日は久しぶりに蒸し暑かったので、テラス席で美味いバーガー食べておりました。

藤沢にある、ホテルに隣接しているcafe、と言えばお分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが、

「オシャレ静か」な雰囲気のcafeだったので、女性の方や、ゆったり過ごしたい方にはオススメです^^



さて、OPA館内を歩いている方々も、フーディやジャケットを着てらっしゃるかたが増えてまいりました。
もちろん、当店でも大人気のプルオーバーフーディ!!!

なくなってしまう前に、大人気ブランドMishkaより、カンガルーポケットと
大胆なプリントが目を惹くこちらの1枚をご紹介です♪


MISHKA Holiday 2015 Hoodie パーカ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Death Sport Cloak Hoodie
MISHKA Holiday 2015 Hoodie パーカ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Death Sport Cloak Hoodie
MISHKA Holiday 2015 Hoodie パーカ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Death Sport Cloak Hoodie


グレーとブラックの2色展開のこちらのプルオーバーフーディ。
何といっても特徴は、通常のサイドポケットの上部に、カンガルーポケットがある事ですね!!

カンガルーポケットの作りは浅めになっているので、小物や小銭などを忍ばせるのに最適です^^


バックにはブランドの立ち上げられた年、「2003」が大胆にプリントされ、デザインのインパクトも
申し分ない1枚に仕上がっております!!


ブラックのほうの袖の「DEATH」部分がリフレクターになっているので、
そんな違いもお楽しみいただけたらなと思います^^






STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

MISHKA Holiday 2015 Hoodie パーカ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

