-- --


07 2015

LRG Holiday 2015 CrewNeck!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

今年は暖冬とか言われてますが本当でしょうか・・・寒くて仕方ない。
すでに手袋やらアウターやらひっぱり出して使ってますが、乗り越えられるのか心配です。
年齢と共に脂肪が少なくなり、寒さを感じやすくなると言われた事があるのですが、本当!?


スポーティーな雰囲気漂うクルーネックが、LRGホリデー新作コレクションから登場!!
これすごくいい・・・

2015 Holiday LRG CrewNeck STREETWISE エルアールジー ホリデー クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ISOMETRIC CrewNeck
2015 Holiday LRG CrewNeck STREETWISE エルアールジー ホリデー クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ISOMETRIC CrewNeck
2015 Holiday LRG CrewNeck STREETWISE エルアールジー ホリデー クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ISOMETRIC CrewNeck

ジャージのような素材と、ラバーのエンブレムも全体の雰囲気にマッチしてます!!
サッカーチームのユニフォームを思わせるデザインもさすがです。
ボトムはLRGジョガーパンツがしっくりきそうですね!!

毎シーズン期待を裏切らないLRGですが、ホリデーコレクション、かなりいいです。
ジャマイカテイスト、スケートライクなテイスト、スポーティーなテイストと、
一つのシーズンでこれだけ楽しめるブランドも、なかなかないです!!

ストリートブランドに興味がある方も、LRGは取り入れやすいですよ♪
その他新作アイテムが多数入荷しておりますので、自分にぴったりの一枚を探してみて下さいね!!





STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード











なかなかないですよ
関連記事

2015 Holiday LRG CrewNeck STREETWISE エルアールジー ホリデー クルーネック ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

