-- --


06 2015

STAPLE Fall 2015 ZipHood!!

こんにちは!!

スタッフ内で散歩が流行っているようですね。カップルが多い場所へ自ら飛び込む勇気はなかなか。
久しぶりに地元をふらっと散歩したくなりましたね。たまにはゆったりとした休日も宜しいかと・・・
さあ華の金曜日、楽しもうじゃないか!!


フェザーカモが好評なSTAPLE。定番カモフラージュの次はこれです!!

2015 Fall STAPLE ZipHood Hood STREETWISE ステイプル ジップフード フード ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート 秋物 ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FEATHER CAMO ZipHood
2015 Fall STAPLE ZipHood Hood STREETWISE ステイプル ジップフード フード ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート 秋物 ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FEATHER CAMO ZipHood
2015 Fall STAPLE ZipHood Hood STREETWISE ステイプル ジップフード フード ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート 秋物 ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FEATHER CAMO ZipHood

ジャケット、シャツに続き、ジップフードのフェザーカモになります。
袖の切り替えされた部分に、フェザーカモがデザインされたお洒落なジップフード
気温も下がり、ライトアウターやスウェットあたりが欲しい季節に、嬉しいリリースです!!

フードのコード部分や、袖に施されたポケット、所々に見られるSTAPLEのこだわりが楽しめるアイテム。
お馴染みの"鳩"はゴールドの刺繡になってます!!

インナーで使ってしまうのが勿体ないデザイン。着るならこのタイミングですね♪
ボトムはSTAPLEジョガーパンツやスウェットパンツがばっちりはまります。

少し違ったカモフラージュ柄が欲しい方も、STAPLEファンの方も、ぜひチェックしてみて下さい!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事

2015 Fall STAPLE ZipHood Hood STREETWISE ステイプル ジップフード フード ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

