-- --


02 2015

ADDICT Fall 2015 Jacket!!

こんにちは!!

久しぶりにまとまった雨が降りましたね。午後から止むとの予報を信じましょう。
夜も一気に気温が下がり、アウターが手放せない季節になりました。冬も間近ですね。
風邪が流行っているそうなので、寝る時はマスクして気管を保護しておきましょう!!


ADDICT新作コレクションから、まさにこのタイミングにぴったりなジャケットが登場です。

2015 Fall Holiday ADDICT Jacket NylonJacket STREETWISE アディクト ジャケット ナイロンジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT NEO MARINER Jacket
2015 Fall Holiday ADDICT Jacket NylonJacket STREETWISE アディクト ジャケット ナイロンジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT NEO MARINER Jacket
2015 Fall Holiday ADDICT Jacket NylonJacket STREETWISE アディクト ジャケット ナイロンジャケット ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT NEO MARINER Jacket

厚手のナイロンジャケットは、インナーチョイスによって冬までばっちり使えるアイテム。
今の季節はシャツ、スウェットで乗り切れそうですね。ADDICTらしいシンプルなデザインは健在。
落ち着いた雰囲気がストリートファッションの幅を広げてくれるブランドですね。

インナーはメッシュが施され、機能性も考えられた一枚です。
カラーはネイビーのみですが、それがまた良い感じではないでしょうか!!

シンプル且つ機能性にも優れたADDICT。冬に向けて活躍してくれる事請け負いです。
その他、ADDICT新作ジャケットが多数入荷しております。
薄手から厚手まで、素材にもこだわったジャケットコレクションを、ぜひ楽しんで下さいね!!




STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード








関連記事

2015 Fall Holiday ADDICT Jacket NylonJacket STREETWISE アディクト ジャケット ナイロンジャケット

- 0 Comments

Leave a comment

