-- --


26 2015

STAPLE Fall 2015 SweatPant!!

こんにちは!!

まるで冬の夜のようでしたね。空気は澄んでて気持ち良かったですが、さすがに寒かった・・・
体調崩す方も続出のようで・・・
ちなみに昨年は一度も風邪を引いておらず、今年もこの調子だと乗り切れちゃいそうな。
やっぱアルコール消毒が効いてるなw


そろそろボトムを新調したくなるタイミングではないでしょうか?僕はそんな気分だったりします。

2015 Fall STAPLE SweatPant Pant STREETWISE ステイプル スウェットパンツ パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FALLOUT SweatPant
2015 Fall STAPLE SweatPant Pant STREETWISE ステイプル スウェットパンツ パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FALLOUT SweatPant
2015 Fall STAPLE SweatPant Pant STREETWISE ステイプル スウェットパンツ パンツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE FALLOUT SweatPant

昨日に引き続き、STAPLE新作ボトムを紹介していきますね。今日はスウェットパンツ!!

リラックス過ぎるイメージが先行してしまいがちなスウェットパンツ。少し抵抗ある方も多いアイテムですよね?
それならこんなお洒落なスウェットパンツはいかがでしょうか?

細身のシルエットがルーズなイメージを取り払い、脛で切り替えされたデザイン、ワンポイントの"Pigeon"ロゴ。
これだけでスウェットパンツのイメージがだいぶ変わってきますね!!

二重になったポケットはジッパーも施され、実用性も考えられた一本。
デザインだけではないSTAPLEのこだわりが見える仕上がりとなっております!!

スニーカーとも相性抜群なので、スウェットパンツを取り入れたコーディネートに興味がある方、これはオススメです。
ぜひ試着して、STAPLEのクオリティを感じてみて下さいね!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード











関連記事

2015 Fall STAPLE SweatPant Pant STREETWISE ステイプル スウェットパンツ パンツ ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

