-- --


18 2015

LRG Holiday 2015 HoodedJacket!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

食べ物が美味しい季節になりましたね。今心を奪われているのが鍋でございます。
うちの柴侍は焼肉を頂いたそうです。
お腹も心も満たして、穏やかに過ごしたいもんですね。さ、頑張りましょう!!


早くもシーズンはホリデーに突入し始めました。
STREETWISEスタッフが厳選したコレクションの数々を、楽しんでもらえたら嬉しいです!!

2015 LRG Holiday HoodedJacket Jacket STREETWISE エルアールジー ホリデー ストリートワイズ ジャケット シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC LS PLAID HOODED FLANNEL Jacket
2015 LRG Holiday HoodedJacket Jacket STREETWISE エルアールジー ホリデー ストリートワイズ ジャケット シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC LS PLAID HOODED FLANNEL Jacket
2015 LRG Holiday HoodedJacket Jacket STREETWISE エルアールジー ホリデー ストリートワイズ ジャケット シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC LS PLAID HOODED FLANNEL Jacket

LRGの定番と言えば"RESEARCH COLLECTION"
毎シーズン新しいアイテムが追加され、LRGならまずはこれから!なシリーズ。

シャツをベースに、フードやジッパーを施しジャケットに仕上げたひねりの効いたアイテム。
ジッパーの取っ手部分はジラフ柄になっていたり等、細部にLRGのこだわりが見えますね。

朝晩の気温が下がり始めたこのタイミングに、活躍すること請け合いなジャケット
冬はインナーとしてレイヤリングしても、おもしろそうですね。

定番のナイロンジャケットをはじめとする、季節感溢れるアイテムが大量入荷中です。ぜひそちらもチェックしてみて下さい!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード













関連記事

2015 LRG Holiday HoodedJacket Jacket STREETWISE エルアールジー ホリデー ストリートワイズ ジャケット

- 0 Comments

Leave a comment

