-- --


03 2015

LRG Fall 2015 WINDBREAKER!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!

お腹をへっこませようと思って、腹筋を鍛えているのですが、肉の下の腹筋が盛り上げって、結局お腹でました。
今が重ね着する時期でほんとによかった。地道に鍛えて、今年中には脂肪を筋肉に、悲しみを優しさに変えていきます!


さて、そうです、もう重ね着のシーズンです。朝晩寒いですもの。。。
本日はLRGより新作のウィンドブレーカーをご紹介!
薄いので、鞄に忍ばせておくにはもってこいのアイテムです^^
シンプルデザインですので、どんなアイテムにも合わせやすいですね♪


LRG Fall 2015 WINDBREAKER ジャケット ウインドブレーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC WINDBREAKER
LRG Fall 2015 WINDBREAKER ジャケット ウインドブレーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC WINDBREAKER
LRG Fall 2015 WINDBREAKER ジャケット ウインドブレーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC WINDBREAKER


生地はリップストップで丈夫に、中はメッシュで袖の通りも、いわずもがなデス!
各所にツリーを散りばめた、LRGらしいシンプルな仕上がりに^^
もちろん裾には、しぼりも付いているので、自分に合ったシルエットで楽しむ事が出来ます!

気温差が昼夜であるこの季節、小さく畳んで鞄に忍ばせておけるので、秋はもちろん春にも大活躍のアイテムですね。
パーカーやトレーナーはまだ、、、なんてかたは、このアイテムが一番落ち着くのではないでしょうか?
自分の好きなスタイルで、始まったばかりの秋を楽しんで参りましょう^^





STREETWISE






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

LRG Fall 2015 WINDBREAKER ジャケット ウインドブレーカー STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

