-- --


26 2015

BlackScale Fall 2015 Tee!!

こんにちは!!

最近は、ライブサウンドエフェクターアプリを通して音楽を聴いてますが
ライブハウスにいるような気分になっていいですね。まったく楽器を触る機会もなくなりましたが
ライブって、いいね。
秋の夜長は音楽を聴いて過ごすのもお勧めです。

2015 Fall BlackScale Tee STREETWISE ブラックスケール Tシャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale DANCE WITH THE DEVIL Tee
2015 Fall BlackScale Tee STREETWISE ブラックスケール Tシャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale DANCE WITH THE DEVIL Tee
2015 Fall BlackScale Tee STREETWISE ブラックスケール Tシャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale DANCE WITH THE DEVIL Tee

身分の高い女性が、死神とダンスを踊っているグラフィックに
身分の高い者も、低い者も皆いつかは亡くなると言う意味合いを込めてと
なんともBlackScaleらしいメッセージが籠められたTシャツ

気温も下がり、長袖に目がいってしまうこの季節だからこそ、インナーにも気を使いたいですね!!
シャツやジップフーディーの中に忍ばせたいBlackScaleファン必見のアイテム。

この世界観に夢中になるファンも多いです。
全てのグラフィックに意味が籠められ、そういったものを解釈しながら選べるのも、このブランドならではです。
その他、新作Tシャツも到着しておりますので、そちらもチェックしてみて下さい!!




STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード










関連記事

2015 Fall BlackScale Tee STREETWISE ブラックスケール Tシャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

