-- --

スポンサーサイト

24 2015

REBEL8 Fall 2015 CrewNeck!!

こんにちは!!

I quit drinking alcohol ・・・です。
完全にやめるわけではないので、一時的なものではありますが。
早くおいしいハンバーグと、ビールが飲みたいなぁ。


藤沢の街にも秋がきましたね。夜になると長袖を羽織る方も増えました。
秋は冬よりお洒落が楽しい季節ではないかと、そう思う次第でございます!!

2015 Fall REBEL8 CrewNeck MikeGiant STREETWISE レベルエイト クルーネック マイクジャイアント ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SPREAD THE 8 HOPS CrewNeck
2015 Fall REBEL8 CrewNeck MikeGiant STREETWISE レベルエイト クルーネック マイクジャイアント ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SPREAD THE 8 HOPS CrewNeck
2015 Fall REBEL8 CrewNeck MikeGiant STREETWISE レベルエイト クルーネック マイクジャイアント ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SPREAD THE 8 HOPS CrewNeck

そろそろ解禁しても良いタイミングではないでしょうか?
夜なら薄手のクルーネックも、活躍する気温ですよね。僕もいよいよ解禁しようかな。

ブラックボディーにゴールドのプリントが目を引きます!!
REBEL8お馴染みの"8 LOGO"シリーズは、やはり毎シーズン人気がありますね。

ワークパンツやスキニーとも相性抜群、西海岸スタイルに外せないクルーネックとなりそうです。
首元の"8 LOGO"もREBEL8ファンにはたまらないですね。

冬は重ね着にも使え、一枚あるとかなり重宝しますよ。押さえるならこのタイミングがよろしいかと・・・

その他、REBEL8新作アイテムが多数入荷しておりますので、そちらのチェックもお願いします!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事
スポンサーサイト

2015 Fall REBEL8 CrewNeck MikeGiant STREETWISE レベルエイト クルーネック マイクジャイアント ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

