-- --


22 2015

LRG Fall 2015 Crewneck!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!

シルバーウィーク、「どこどこ行ってきましたよ!」って話を皆様してくれるので、旅に出たくなりました。
来月から旅貯金をして、どうにか沖縄目指します!まずは1万円から。。。

さて、東北に帰省された方からは、あっちは寒いですよー!という声も聴きましたが、神奈川ももうそろそろです。
木の葉が色づき、空気の香りも変わっていく、日本の四季の1つ、秋。そろそろこいつの出番です!!
今回はLRGより、ファンの皆様からも評判のいいこちらをご紹介!!
見るより実際に着たほうが、このカッコよさを実感できるでしょう!!!



LRG FALL 2015 Crewneck クルーネック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG BONECRUSHER CREWNECK
LRG FALL 2015 Crewneck クルーネック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG BONECRUSHER CREWNECK
LRG FALL 2015 Crewneck クルーネック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG BONECRUSHER CREWNECK


肌触りが良く柔らかな生地で、非常に軽量な仕上がりに。
胸のロゴとホワイトのラインがスポーツテイストをにおわせる、LRGらしくまとめた1枚です。
LRGからリリースされてる、ジーンズやジョガーもバッチリはまるので、足元から頭までLRGでトータルコーディネイトしてみるのもブランドのアジがでて良いですね^^

今年は昨年に比べクルーネックの人気も高まってきているようなので、お気に入りのカッコいい1枚を是非店頭で♪





STREETWISE






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード

関連記事

LRG FALL 2015 Crewneck クルーネック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

