-- --


16 2015

BlackScale Fall 2015 Jacket!!

こんにちは!!

シルバーウィークは台風の影響があるそうですね。
遠出はひかえて、STREET WISEで遊びましょうwww

自然災害も最近多いですが、備えておきましょう色々と。今年は色々と考えさせられますねー。
天気はパッとしませんが、心はいつも明るく前向きに!今日も一緒に楽しみましょう。


ライトアウターを手に取る方も増えてきましたね。すっかり秋めいてきました藤沢エリア。
夏のイメージが強い藤沢ですが、秋も素晴らしく良いです。新作アイテムに身を包み、秋を満喫してね。

2015 Fall BlackScale Jacket STREETWISE REBEL FLAG ブラックスケール 秋物 ジャケット レベルフラッグ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale URBINA Jacket
2015 Fall BlackScale Jacket STREETWISE REBEL FLAG ブラックスケール 秋物 ジャケット レベルフラッグ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale URBINA Jacket
2015 Fall BlackScale Jacket STREETWISE REBEL FLAG ブラックスケール 秋物 ジャケット レベルフラッグ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale URBINA Jacket

コーチジャケットに、フードが付いたタイプと言えばわかりやすいですね。
とても柔らかく生地も薄い、この季節にぴったりのジャケットBlackScaleから到着しました!!

朝や夜の涼しい時間帯に羽織ると、ちょうど良いアイテムです。
冬はクルーネックと合わせても良いですね。長くお付き合い出来るジャケットに仕上がってます。

袖の "レベルフラッグ"がシンプルなボディーに映えますね。BlackScale好きにはたまりません。
新作のシャツも入荷しているので、セットでコーディネートしたら抜群にカッコイイです。


その他新作アイテムも続々入荷中なので、お気に入りの一枚と出会って下さいね!!





STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード












関連記事

2015 Fall BlackScale Jacket STREETWISE REBEL FLAG ブラックスケール 秋物 ジャケット

- 0 Comments

Leave a comment

