-- --


13 2015

LRG Fall 2015 Crewneck!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!
最近雨続きで換気が出来ませんでしたが、昨日ようやく出来ました。
やはり、帰って扉開けたときの空気の重さが無いので良いですね!!
人間も、上を向いて気道確保しないと、悪い空気がたまっていくようですよ!!!


さて、私は毎日、かの有名な経営者、というか支配者の兵藤和尊の名言を胸に生きているわけですが、
このプリントを背中に背負って生きてみるのもいかがでしょう!!
LRGより新作クルーネックのご紹介!!
ブラックとグレー、お好みの1枚を^^


LRG Fall 2015 Crewneck STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG THE MESSAGE CREWNECK FLEECE
LRG Fall 2015 Crewneck STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG THE MESSAGE CREWNECK FLEECE
LRG Fall 2015 Crewneck STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG THE MESSAGE CREWNECK FLEECE


ストリートシーンでは支持率も高いクルーネック。
ジャケットを着るのも結構楽なので、個人的には大好きですね^^

今回ご紹介のこちらはフロント、バック、両肩と、豪華なプリント陣がお出迎えです。
シンプルなボトムにもばっちりハマるので、ジャケットを脱いだ時でもいい仕事をしてくれそうですね♪
中はフリース生地になっているので、温かさと軽さを完備。
インナーをたくさん着なくていいしこの秋冬も動きやすいですね^^

サイズ・カラーを選べる今がチャンスです!!






STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

LRG Fall 2015 Crewneck STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

