-- --

スポンサーサイト

12 2015

REBEL8 Fall 2015 PullOver Hoodie!!

こんにちは!!

大きな地震でしたね。皆様大丈夫でしたか?
大雨や地震、自然の力が猛威を奮ってますが、何かあった時の為に日頃から色々準備をしておきましょう。
穏やかな気持ちで毎日過ごしたいものですね。


やっと夜も涼しくなってきましたね!
長袖シャツやロングスリーブTシャツでちょうど良い気温。秋めいてきましたね・・・
そろそろ、こんなアイテムも気になるタイミングかと思いまして!!

2015 Fall REBEL8 PullOver Hoodie MikeGiant STREETWISE 秋物 プルオーバー フーディー レベルエイト マイクジャイアント ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリ
REBEL8 EIGHTH OMEN PullOver Hoodie
2015 Fall REBEL8 PullOver Hoodie MikeGiant STREETWISE 秋物 プルオーバー フーディー レベルエイト マイクジャイアント ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリ
REBEL8 EIGHTH OMEN PullOver Hoodie
2015 Fall REBEL8 PullOver Hoodie MikeGiant STREETWISE 秋物 プルオーバー フーディー レベルエイト マイクジャイアント ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリ
REBEL8 EIGHTH OMEN PullOver Hoodie

REBEL8 新作プルオーバーフーディーが入荷しました!

フロントにはネイティブ調のプリントを、バックプリントにはREBEL8お馴染みの"8 LOGO"をON。
手描きによるグラフィックは、マイクジャイアントの世界観を存分に楽しめる仕上がりとなっております!!

ショーツにロングソックス、プルオーバー・・・そんな西海岸スタイルがいいですね。
Sサイズであれば女性の方でも着れると思います。カップルでお揃い、彼女へのプレゼントにもよろしいかと。

西海岸が大好きで、ロックやグラフィック、タトゥーも大好きな僕がお勧めする、プッシュブランドです!!
REBEL8の魅力を感じられるアイテムが多数入荷しております。

是非、週末は新作チェック&トークを一緒に楽しみましょう!!




STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード










関連記事
スポンサーサイト

2015 Fall REBEL8 PullOver Hoodie MikeGiant STREETWISE 秋物 プルオーバー フーディー

- 0 Comments

Leave a comment

