-- --


10 2015

Mishka Fall 2015 ButtonDown!!

こんにちは!!

すごい雨でしたね。皆様、大丈夫でしたか?
立っているだけで、スニーカーがずくずくになる豪雨は久しぶりでした・・・
避難勧告出るは、川は増水するはで、自然の力を思い知らされましたね。今夜は穏やかにお願いします。
早くすっきりと晴れた空を、眺めたいぜよ。


長袖シャツを羽織りたい気分ですね。
秋を先取るなら、一番使いやすいアイテムではないでしょうか?

2015 Fall Mishka KeepWatch Shirt ButtonDown STREETWISE ミシカ シャツ ボタンダウン キープウォッチ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka RAINING BLOOD ButtonDown
2015 Fall Mishka KeepWatch Shirt ButtonDown STREETWISE ミシカ シャツ ボタンダウン キープウォッチ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka RAINING BLOOD ButtonDown
2015 Fall Mishka KeepWatch Shirt ButtonDown STREETWISE ミシカ シャツ ボタンダウン キープウォッチ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka RAINING BLOOD ButtonDown

Mishka秋の新作コレクションより、定番のチェックシャツが入荷。
スタイルを選ばない定番柄だからこそ、ブランドセンスが問われるアイテムでもあります。

秋だからこそ、明るいカラーリングを楽しみたいですね!!ブルー×イエローが目を引きます。
冬はインナーとしても使え、これからお付き合いが長くなりそうな、そんなアイテムです。

Tシャツで過ごせる気温ではありますが、さらっとシャツでも羽織って秋を先取りしてみましょうね!!

その他、Mishka新作アイテムが多数入荷中。ぜひそちらもチェックしてみて下さい。




STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード















関連記事

2015 Fall Mishka KeepWatch Shirt ButtonDown STREETWISE ミシカ シャツ ボタンダウン

- 0 Comments

Leave a comment

