-- --


07 2015

REBEL8 Fall 2015 CrewNeck!!

こんにちは!!

昨日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。梅雨でもあんなに降らなかったのに・・・
秋の雨は好きですが、しとしとぐらいがちょうど良いです。
雨が降ると、しっとりとした音楽が聴きたくなりますが今はパンクロックな気分っすね。
横山 健の新譜は最高でした!!パンクロックドリームだな。


日中の気温を考えると、先送りになってしまいそうですが・・・
そろそろ、クルーネックあたりも視野に入れていきたいですね!!あっという間ですよ涼しくなるの。

2015 REBEL8 Fall CrewNeck STREETWISE ストリートワイズ レベルエイト クルーネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SWORN TO SECRECY CrewNeck
2015 REBEL8 Fall CrewNeck STREETWISE ストリートワイズ レベルエイト クルーネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SWORN TO SECRECY CrewNeck
2015 REBEL8 Fall CrewNeck STREETWISE ストリートワイズ レベルエイト クルーネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SWORN TO SECRECY CrewNeck

薄手のクルーネックなので、冬は重ね着にも最適です。
マイク・ジャイアントのセンスが光るREBEL8秋の新作クルーネック!!
個人的にもかなり愛用しているブランドですが、ほんとカッコイイですよ。

スキニーやワークパンツでばっちり決めて頂きたいアイテム。
バックプリントの"8 LOGO"もさりげなくて、いい感じですね!!

少しずつではありますが、REBEL8ファンの方に満足して頂けるアイテムを増やしております。
今回初入荷のREBEL8新作ロングパンツも好評ですよ!!

その他、新作アイテムが大量に入荷しておりますので、是非チェックしてみて下さいね。




STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード








関連記事

2015 REBEL8 Fall CrewNeck STREETWISE ストリートワイズ レベルエイト クルーネック 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

