-- --


05 2015

BLACK SCALE Fall 2015 Pant!!


こんにちは!!

太陽は見えど、気温が30℃を超えることも少なくなり、朝の風も心地よくなりましたね^^
秋にセンチメンタルになることは多いといいますが、秋の雨の日にLINKINPARKのアルバム聴くと
なにか、心が深い暗い穴に潜っていく感覚に襲われます。なので今年は終日、阿部真央で乗り切ります!!!


さて、街ではショーツのかたが減ってきましたね。
今年はBlackScaleのロングも入荷していますので、Summer Collectionのショーツを気に入って頂いた方
是非こちらも試してください♪高級感のある仕上がりと肌触りのよさで、今の時期からハマりますよ!!!



BLACK SCALE Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale ASIP SWEAT PANTS
BLACK SCALE Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale ASIP SWEAT PANTS
BLACK SCALE Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale ASIP SWEAT PANTS



生地はCottonとSpandexを使用しており、柔らかく、少し光沢のある仕上がりに。
丈も長すぎないので、ボトムをスッキリさせたい方にもお勧めの1本です!!

ポケットのジップもアクセントになり、ドローコードもBlackScale仕様。
裾のリブの締まりもよく、足元を目立たせるにも最高なボトムです。

穿けばすぐにわかる心地の良さは、やはり他のブランドの追随を許しませんね。。。
デザインはシンプルながらも高級感のある1本。特に同ブランドのアイテムを持っているかた、
このPantsとの組み合わせで、スタイルの幅も広がるのではないでしょうか。

今年も大人気BlackScale!!忘れずにチェックを!!!





STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード

関連記事

BLACK SCALE Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

