-- --


04 2015

LRG Fall 2015 Hoodie!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!!

学生時代もそうでしたが、何かやらなくてはいけないものの期限が迫ると、アニメとか漫画を一気に見たくなるこの衝動はなんなのでしょうか。。。その悪魔的ともいえる誘惑に日々立ち向かっております。。。マギの続きが早く観たい。。。


さて、シャツの更新が続いておりましたので、本日はちょっと気分を変えてこちらのアイテム。
生地は薄手なので今すぐ使えるアイテムです^^
今の時期だからこそ出来る、ショーツとの組み合わせも良いですね♪



LRG Fall 2015 Hoodie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Maelstrom LS Henley Hoodie
LRG Fall 2015 Hoodie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Maelstrom LS Henley Hoodie
LRG Fall 2015 Hoodie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Maelstrom LS Henley Hoodie


ヘンリータイプのこちらのフーディ。
グレーとブラックの切り返しで、胸元にロゴのワンポイントと、フーディシリーズの中でも大人っぽさが楽しめるのがこちら。
更に裾は、両サイドにスリットが入っており、前後で長さを変えています。

今の時期だと、ショーツ・パンツと一緒に楽しめるので、この生地の薄さのフーディはおすすめですよ!!


長袖シャツやスウェットの動きが活発になってきた今。早めに秋にシフトしてのお買い物が吉ですね^^






STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

LRG Fall 2015 Hoodie STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

