-- --


03 2015

BlackScale Fall 2015 Button Down!!

こんにちは!!

お気に入りの場所で、ゆっくりビールを飲みながら心の休息してまいりました。
聞こえる虫の声も、街の匂いも秋を感じさせてくれますね。毎日色々あると思いますが
自分へのご褒美も大切!!


暑くなったり涼しくなったり、今週は雨マークが多かったり・・・
季節の変わり目は天候も不安定ですが、少しずつ秋を感じる日が多くなってますよ。
そろそろ準備運動はじめましょう。


2015 Fall BlackScale Shirt Button Down STREETWISE ブラックスケール シャツ ボタンダウン ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale ULAI Button Down
2015 Fall BlackScale Shirt Button Down STREETWISE ブラックスケール シャツ ボタンダウン ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale ULAI Button Down
2015 Fall BlackScale Shirt Button Down STREETWISE ブラックスケール シャツ ボタンダウン ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale ULAI Button Down

大好評 BlackScale Fall 2015 Collectionより、新作シャツが入荷しました!!
無地のボディーに赤いラインが目を引く、シンプルでありながらブランドらしさが詰まった一枚。

季節の変わり目に重宝するシャツは、ぜひとも用意しておきたいですね。
Tシャツに羽織るだけで、印象もグッと変わるアイテム。ボトムを選ばないカラーも嬉しいです。

BlackScaleファンのみならず、シャツ好きの方にも満足して頂けるかと。
その他、BlackScale新作アイテムが多数入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!





STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事

2015 Fall BlackScale Shirt Button Down STREETWISE ブラックスケール シャツ ボタンダウン

- 0 Comments

Leave a comment

