-- --


01 2015

MISHKA Fall 2015 Button Up Shirt!!


こんにちは!!

9月が始まりましたが、蝉の声がぱったりと聞こえなくなってしまいました。
今年は急に気温が変わることが多いですが、その分季節の境目がしっかりわかりますね^^
天気が悪いと下を向くことが多いですが、上向いて気道確保して、新しい空気をとりいれましょっ!!

さて、連投させて頂きます。本日もMishkaの新作アイテム!!
好きな方はほんとに好きなんではないでしょうかこのデザイン。
無地でも柄でもなく、こういうインパクトのあるデザインシャツも秋にハマリますね!

入荷後すぐなくなってしまうアイテムが多いのでSTREETWISE公式LINE@で早めの入荷情報チェックを!!!

MISHKA Fall 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Blood Sport Button Up
MISHKA Fall 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Blood Sport Button Up
MISHKA Fall 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Blood Sport Button Up


久しぶりでしょうかこういったデザインの白シャツは。
デザイン一つ一つの配置バランスやアングルも絶妙で、さらには両袖にも執行人が入った贅沢なアイテム。
これぐらいの気温だと、少しタイトなジーンズでキめるもよし、女性は大きめに着てシャツワンピースみたいになったらまたいいですね。。。

Mishkaのブランド人気はKeepWatchだけではなく、こういったデザインや、形の良さなんかも重要なポイントですね^^
当店でも注目度のこちらのシャツ。サイズがなくなってしまう前に!!!





STREETWISE






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

MISHKA Fall 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

