-- --


25 2015

LRG Fall 2015 L/S Woven!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

この二日間、夜の秋めいた風は何でしょう。
夏から秋へ、季節の移り変わりを肌で感じてテンション高めでございます。
ビールは旨いし、ご飯も美味しいし、空気は澄んでるし、やっぱ秋は最高だね!!


一枚あるとかなり重宝しますね。秋を先取りするにも最適なアイテムが
LRG Fall 2015 Collection より到着しております!!!

定番中の定番でありながらロングセラー。スタイルを選ばない長袖シャツをお楽しみ下さい。

2015 Fall LRG Shirt LongSleeve STREETWISE ストリートワイズ シャツ エルアールジー 長袖 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC CHAMBRAY LS Woven
2015 Fall LRG Shirt LongSleeve STREETWISE ストリートワイズ シャツ エルアールジー 長袖 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC CHAMBRAY LS Woven
2015 Fall LRG Shirt LongSleeve STREETWISE ストリートワイズ シャツ エルアールジー 長袖 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC CHAMBRAY LS Woven

無地のシャツは何枚あっても困りませんね!!
インナーやボトムを選ばず、夏から秋へ季節の変わり目に最適な一枚。
夜の気温を考えると、すぐに使えそうですね。

チェックや柄物をすでに押さえている方に、
少し大人っぽいストリートカジュアルを楽しみたい方に、ぜひともお勧めしたい長袖シャツです!!

店内も少しずつ衣替え中です♪
今すぐ使えるアイテムを、タイムリーに店頭へ陳列中でございます。
STREETWISEで、視覚的にも秋を感じてみて下さいね!!





STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事

2015 Fall LRG Shirt LongSleeve STREETWISE ストリートワイズ シャツ エルアールジー 長袖

- 0 Comments

Leave a comment

