-- --


24 2015

REBEL8 Fall 2015 Pant!!


こんにちは!!


ご好評いただいているスペシャルセールもさることながら、Fallコレクションへの反応も凄まじいものがあります。
最近気温の下がることが増えたので、秋ファッションのイメージがしやすくなったのではないでしょうか^^

本日は、ファンの方お待たせしましたシリーズです。
LINE@でも告知いたしましたが、REBEL8より、パンツ、入荷いたしました!
Summerのハーフパンツも大好評だったREBEL8!!
シルエットも綺麗なこちらのパンツも是非どうぞ!!!


REBEL8 Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SLIM CUT Pant
REBEL8 Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SLIM CUT Pant
REBEL8 Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SLIM CUT Pant

当店初の入荷でしょうか、REBEL8のロングパンツ。
各所にロゴが用いられており、ポケット部分の刺繍なんてたまりませんね!!
こちらのスリムカット、お尻まわりがキュッとしているので、非常にシルエット綺麗です。

生地もしっかりしているので、穿けば穿くほどアジが出てくるような、そんなパンツです^^

まだ試したことのない方は是非1度!!!




STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード

関連記事

REBEL8 Fall 2015 Pant STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

